アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

文化祭がせまっていてこまっております;;
助けてください・・・

A 回答 (2件)

何が足りなくて困っていらっしゃるのか、全然わかりません。

もう少し落ち着いて、論点を整理してから、ご質問なさったほうがよろしいかと思います。
(「文化祭」というイベントを安く仕入れたいというのは、無理ってものでしょう。)

で、藤沢市なら、横浜市や東京23区内など、大都会に近いので、大抵の物なら入手できるでしょう。

「ドン・キホーテ」や「東急ハンズ」へ行くのに飛行機に乗らなきゃ行けないような田舎に住んでいる身としては、羨ましい限りですわ。
(そういえば、神奈川県には、「ダイクマ」ってディスカウントショップ、ありませんでした?)

土地鑑がございませんので、これにて撤退させていただきます。
    • 0

店舗なら、ディスカウントストア(Mr.Max)、百円ショップ(ダイソー、キャンドゥ)、リサイクルショップ(ブックオフ、ハードオフ)辺りでしょうか。

ネットなら、比較.comやAmazon、楽天市場、ヤフオク辺りを探してみるといいです。ネットの場合、支払い方法や送料に注意してください。

最後に、(藤沢市内にはないけれど)ダイクマはやめた方がいいです。最近はブランド品のディスカウントショップ化&ヤマダ電機化してしまって、日用品はあまり置いていません。
    • 0