アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うちの中学校は、栽培活動をしていますが、ぼくたちはニンジンを育てているのですが、出てきた芽が黄色くなっています.果たしてこれは正常なのでしょうか?
10月25日ごろに種をまきました.

A 回答 (1件)

種まき時期がまずかったですね。


最近、気温が低いので、枯れかけていると思います。
温室があれば、温室に。
なければ、鉢に入れて、室内に置くといいのでは。

栽培温度で 15度を下回ると厳しいです。

参考URL:http://www.honda.co.jp/helloyasai/yasai20shu/nin …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ニンジンは元気に育っています。
今度は、間引きをします。
これからもがんばって育てていきます。

お礼日時:2001/12/03 18:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!