プロが教えるわが家の防犯対策術!

先月「卵管造影検査」をしました。
結果は全く異常はなく、夫婦生活もしてきました。
一昨日少しだけ出血のようになって「着床出血?」と
喜んでいました。
今朝の8:00前位に本当に生理が来てしまい子供を授けてくれる神様は世界中・日本中に赤ちゃんをプレゼントしたんだなぁ・・・とショックを受けています。
主人も喜んでいただけにどう言うべきか考えています。一番皆様にお聞きしたいのは、結婚後(治療後でもかまいません。)何年目で妊娠されましたか?
またどのような方法で妊娠しましたか?
皆様が回答又はアドバイスをできる範囲でもかまいません。主人とは年齢が10離れているので、早く妊娠を節に希望しております。
どうか教えて下さい。

私は産婦人科で薬などの投与はありません。
今の所タイミングで様子を見ている状況です。

A 回答 (11件中11~11件)

旦那さんの方に原因がある不妊症も少なくありません。

旦那さんの精液チェックをした上で、ご質問、相談されてはいかがでしょう。(もうすでにお済でしたらごめんなさい)

参考URL:http://www.town.kirishima.kagoshima.jp/HouseCall …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
主人は検査済みです。
異常はありませんでした。
神様が妊娠のチャンスを与えてくれたんだなぁ・・・
と思って過ごしてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/17 15:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!