プロが教えるわが家の防犯対策術!

電源を入れて立ち上がるまでかなり時間がかかります。どんな原因があるかはわかりませんが、立ち上がるソフトの数がかなりあるような気がしてます。なんと呼ぶのかわかりませんが、下のバーにたくさんソフトのアイコンが出ています。最小限のものにするにはどうしたらいいでか?よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

Win2Kには msconfig が有りませんからスタートアップ プログラムをOSからでは停止させられません。

(やり方はは有りますが困難です)

窓の手というフリーソフトを使って行えますから、窓の手をインストールしましょう。

窓の手で検索すれば公式サイトが見つかると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。窓の手というソフトの名前は知っていましたが、実際に見たのは初めてです。すごく便利そうで解決できそうです。ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/19 10:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!