アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットワークエンジニア : 正社員 or 派遣社員
http://www.infraexpert.com/info/link7.htm

このページに以下の記述がありました。

「トップ5に限らず、一部のゴールドパートナーでは、CCO に負けない各ネットワーク機器の本当の機能を見極めた検証結果を収めている文書と独自のデータベースにより構築された独自のTACが存在します。そのゴールドパートナーで正社員の立場であれば、技術力の伸び方次第で、まさにネットワーク技術者の日本代表と言えるような立場になれる可能性も秘めています!!!」

この文章中の「TAC」とは何の略でどういう意味なのでしょうか?

A 回答 (2件)

こんにちは


TAC は”Technical Assistance Center”の略で、
主に技術的な検証・研究・サポートを行う部隊/部署を指します。

Cisco でもJuniper でもExtreme でも、ほとんどのNW ベンダーは独自TAC を持っており、
自社/SIer/NIer/ユーザの支援を行っています。

巨大ベンダーのTAC は24h サポートが可能なように、
世界各国のTAC が連携し、優先度の高いIssue を解決するような体勢をとっています。
http://www.cisco.com/japanese/warp/public/3/jp/s …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳細な情報をありがとうございます。
Juniperは聞いたことがありましたが、Extremeというのは初耳でした。

お礼日時:2005/09/19 13:40

CiscoのTACの事かな?



Cisco Technical Assistance Center

テクニカルサポートの事だと思いますが。

参考URL:http://www.cisco.com/jp/service/tac/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
AはAssistanceだったんですね。

お礼日時:2005/09/19 13:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A