牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

タイトルどおりですが、恋のマイアヒのアルバムの中で、マイアヒ(ドラゴステア・ディン・テイ)以外でみなさんが好きな曲を教えてください。もしよければ理由も聞きたいです。
ちなみに、私はヌマイ・トゥが好きです。理由は、出だしがかっこいいからです。

A 回答 (1件)

恋のマイアヒ=Dragostea Din Teiの邦題じゃないんですか?


アルバムはDiscO-Zoneだと思うんですが・・。

それはさておき、私は
De Ce Plang Chitarele
Oriunde Ai Fi
Despre Tine
Nu Ma Las De Limba Noastra...
が好きです。
どれもメロディがとってもいいんだけど、NMLDLNなんかは歌詞がとっても奥深いです。
モルドバっていう支配されていた歴史のある国に生まれた彼らだからこそ歌う歌なのかな、って思います。
OAFはすごく悲しい。
DTとDCPCはオゾンの代表曲だし、PVも好き。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^^

>アルバムはDiscO-Zoneだと思うんですが・・。
確かにその通りですが、ステッカーは「恋のマイアヒ」になっていますし、この方がなじみがあるかなと思ってこういう表記にしました。

baby8starさんはオゾンに詳しい方なのですね。
>OAFはすごく悲しい。
私も同感です。

お礼日時:2005/09/24 23:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!