プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな歌手の歌を自宅で練習しようと思って、CDをCDラジカセに入れたのですが、歌手のキーが低くて、もうちょっとキーを上げないと歌えないので、キーを上げられる機械はないでしょうか?
中古でもいいです。安いほうがいいです。音質は悪くても全然かまいません。
おもちゃのようなものでも構いませんので、そういった商品があったら教えていただきたいと思います。
ご回答よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

はじめまして♪



キーコントロールやピッチコントロールという機能が付いたCDプレーヤーはなかなか一般的家電店ではみかけませんね。 これらは楽器店やプロ用機器を扱う場には ごく普通にあります。

そんな中で安くてコンパクト、お手軽製品が有りましたので、紹介しておきます。(他にも イロイロありますよ♪)

http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.a …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
参照リンク、役に立ちました。
いい製品だなあと思います。

お礼日時:2009/02/19 21:23

パソコンをお持ちなら下記のツールを使うとよろしいと思います。


CDからWAVE形式に変換する必要はあると思いますがたいした手間ではありません。
http://www.forest.impress.co.jp/article/2007/10/ …
http://www.forest.impress.co.jp/article/2005/11/ …
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se288913. …
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se353931. …

FAQ化して良さそうな質問なんですが、どうして探せないんでしょうねぇ。
回答を待つよりずっと早いはずなんですが‥‥。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こういったツールがあるということを知らなかったので、すごいなあと思いました。
これなら、パソコン以外の機械とかを持っていなくても編集ができるんですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2009/02/19 21:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!