プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性に聞きます!!ずばり告白されてうれしい言葉とはなんですか??

A 回答 (10件)

一緒にいて欲しい。


・・・で如何でしょうか?
抽象的でなおかつ、気持ちがしっかりと伝わる言い方が良いですね。
    • good
    • 2

やっぱり、〇〇ちゃん?といるとポカポカする


僕も〇〇ちゃんにポカポカして欲しくて・・・
エヴァ好きな子なら絶対落ちます!!!!!エヴァ好きな子なら・・・・。
    • good
    • 1

すばり!「君のことが好き!」です。


好きって素直に言われたら嬉しいです。

ちなみに私は後ろから抱きしめて言われるより真正面がいいな。告白している時の相手の表情も見たいから(^^)
OKだったらそのままギュ~ッと抱きしめられたいですね~★☆★☆★☆
    • good
    • 3

ストレートな表現以外では、


他の誰かじゃなくて、自分のことが好きなんだと実感できる言葉が嬉しいですね☆
たとえば、「~いると、ホッとするんだ」とか
「~が他の男と話しているの見るとすごいショック」とか?
嬉しい言葉というかキュンとくる言葉でしょうか(^^ゞ
    • good
    • 3

後ろからぎゅーって抱きしめられて


「俺、○○のこと好きだわ・・・」
って言われたときはもう溶けそうでした。
(○○は私の名前が入りました)
今までで一番しびれましたね。
ちなみに今はその人と★超★LOVE★LOVE★です♪
    • good
    • 1

ストレートに「スキです」が(1)番だと思います!!!!


もし結構な期間すきなひとだったら、「ずっとまえから」って言葉を入れるとさらにうれしさ倍増します!なんか信じられる気持ちになります!
あと、言葉ではないのですが、真剣な表情で見つめられると、すごくときめいちゃいますね!
    • good
    • 1

こんばんゎ☆



フツーに「好きだから、付き合って」とかでも
とても嬉しいと思います!
下手に変な言葉付けても引かれるかもしれないんで;
    • good
    • 5

私は、上手じゃなくてもいいから、きちんと自分の思いを言葉にしてくれたら嬉しいですね。


なんていうか、慣用句とか定形文みたいなキレイな言葉じゃなくて、例えば擬音が入ったっていいから、率直に表現してくれる方が好きです。
    • good
    • 3

よっぽど嫌いな人じゃない限り何言われても嬉しいですよ。


でも、ありきたりじゃないものがいいとおもいます。
「ずっと君が好きでした。付き合ってください」
それでけでも気持ちがこもっていれば嬉しいものですよ。
    • good
    • 1

一緒にいれるだけで楽しい。


○○が幸せそうな顔をしていると
自分も幸せだし、悲しい顔してたり、元気ないと
自分も悲しくなるから、
悲しくならないようにさせたい。
元気出させてあげたい。

以前にこのように言われてとても嬉しかったです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!