アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10月の日曜日に、京都の北野天満宮の近くに行きます。
女性3人でランチしたいので、おすすめの食事どころを教えてください。
希望条件は
 ・北野天満宮から車で15分以内
 ・駐車場がある店
 ・予算は1人2000円以内
 ・京都らしい和食か、雰囲気の良いイタリアンかフレンチ
 ・庭が眺められる・町屋風など、趣のあるお店
 ・豆腐料理以外(前回食べたので)

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

初めまして、今晩は。



チョット予算オーバーもありますが、オススメの店がありますので挙げさせて頂きますね。

【Sa・ka・mi 】フレンチ
  北山にあります。
  ランチコース(ラフィネ)2500円ははなり満腹満足です♪
http://www.sakami.co.jp/restaurant/
http://www.leafkyoto.net/se/sweets/shop_23/
http://www.onozomi.com/univ_gourmet/topic02_n_sa …

【リストランテAZEKURA 】イタリアン
  上賀茂神社の東方に広がる約3千 坪の苑、[愛染倉]。
  京野菜、旬の魚介を使ったイタリアンです。
http://www.azekurakankou.co.jp/ristorante/

宜しければ御検討下さいませ。

お役に立てればイイのですが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

両方とも雰囲気のすてきなお店ですね。とても良さそう。
同行する友人とも相談して決めたいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/26 17:47

「糸源」はどうでしょうか。

駐車場もあります。天満宮からはすぐです。目印は子供文化センターです。
お昼は2000円以内でお弁当が食べられます。町屋だし、雰囲気もいいですよ。

「糸源」
http://www.itogen.net/mainmenu.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。
HP見ました。お店の敷地内に大銀杏の木もあるとのこと
なかなか雰囲気よさそうですね。
お弁当も良いし、にぎりやちらし寿司もおいしそうですね。

お礼日時:2005/09/22 20:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!