アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうすぐ30歳になる彼氏の誕生日プレゼントを探しています。

彼は普段カジュアルな格好をしていますが、30歳の男の人に似合うようなストラップを探しています。

彼は今、私とお揃いのディズニーランドで買ったレザーカービングの名前入りのストラップと、ディズニーシーで買ったアラジンのストラップをつけています。
私が欲しいとゆったら了承してくれて買ってくれたものなんですが、最近、年下の女の子に「○○さんのストラップ可愛いな~」と話しかけられて、ちょっと恥ずかしかったとゆっていたので、もう30歳になることだし、良質なストラップをプレゼントしようと思っています。

今日、新宿で探していたのですが、なかなかいいのが見つからず、かなり困っています(;_;)
本屋で男性誌もたくさん見たのですが、ストラップが載っているのは見つけられませんでした。

ストラップのほかには、ヴィトンのエピの黒のキーケースか、ポーターのレザーの財布(センスという男性誌で見たが実物はまだ見ていない)とどこかのウォレットチェーンをプレゼントしようかなと思っているのですが、ストラップの値段によってまた変えるかもしれません。

彼の誕生日まであと一日、暇な日があるので、一生懸命、探す気はあります。
ここに行けばいいのがあるかもしれない、などのささいな情報でもいいんで、どうかよろしくおねがいします!(><)

A 回答 (3件)

和物ブームなので


http://www.rakuten.co.jp/wakon/634877/656074/645 …

あとは趣味関係で探す。
うちの夫はメジャーリーグが好きなので、MLBのストラップを
つけてます。

いっそのこと作ってしまう。
リボン結びのできない私でもストラップは簡単に作れます。
麻紐などでビーズやボタンをつけながら平結びすれば
簡単に作れます。
http://www.asianknot.com/hiramusubi.html
革紐をベースにシルバーのチャームやペンダントヘッドを
利用して作っても良いし。
こんな感じ
http://www.rakuten.co.jp/metal/554440/620505/
チャームはここが精巧でお勧め。意味もあるし。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/touche/silvercharm …

お誕生日までに良いのが見付かるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

手作りもいいですね!!!いろいろ考えてみます^-^
どうもありがとうございました!

お礼日時:2005/09/23 11:48

私も少し前に好きだった彼にストラップをプレゼントしようとしてました。


私があげようとしてたのは、ポールスミスのストラップです。
でも、弟に「ストラップもらうより、俺ならアクセがいいな」の一言でやめたんですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アクセは彼はすごくこだわりがあって、高くて私には買えないんです(;_;)予算が一桁あがってしまうので・・。
ありがとうございます。

お礼日時:2005/09/23 11:46

ネット通販ですがこんなところは?



http://www.strapya.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんあって参考になりました!!
でもネット通販したことないのでお店で買えるものがいいんですよね・・。
どうもありがとうございます!

お礼日時:2005/09/23 11:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!