アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、いつもお世話になっています。

題名の通りなのですが、9月21日放送のBest Hit TV のマシューケータリングのコーナーで
すごく簡単で美味しそうなカレーを作っていたのでそのレシピを教えて頂きたいのです。

HPを見ても更新されてなかったので・・・。
確かヨーグルトやピーマンが入っていましたよね。
どなたかご存じならお教え下さい。(._.)

A 回答 (1件)

【発奮8分煮カレー!】(2人分)



青ピーマン(1コ)赤ピーマン(1コ)玉ねぎ(1コ)を一口大に切る。
玉ねぎ(1コ)鶏もも肉(300g)プレーンヨーグルト(200cc)ピーマン(2コ)
おろしにんにく(小さじ2)鶏ガラスープの素(小さじ1/2)カレー粉(小さじ2)唐辛子(適量)
ガラムマサラ(小さじ1)サラダ油(大さじ1と1/2)塩(小さじ1/2)醤油(大さじ1)を
全てフライパンに入れてよく混ぜる。
フタをしてから火をかけ、強火で6分、フタを外して弱火で2分、計8分煮込む。
ご飯にアーモンドと香菜を盛り、煮込んだカレーを添えて完成です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ!これです!
ホントにありがとうございます。

今夜のメニューにしてみます。(^_^)

お礼日時:2005/09/24 13:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!