プロが教えるわが家の防犯対策術!

河童橋の金物屋で中でも安くて有名な店や、
河童橋の金物屋めぐりで活用できるサイトがあったら
教えてもらえますか?検索しても全然ヒットしなくて...。
お願いします。

A 回答 (3件)

「河童橋」ではヒットしないでしょう。


「合羽橋」です。
東京合羽橋商店街振興組合のサイトです。(参考URL)

参考URL:http://host.goo.ne.jp/kappabashi/top.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、やってしまいました。(笑)
安いところ知ってますか?

お礼日時:2001/11/12 17:24

浅草の合羽橋ですか?


http://host.goo.ne.jp/kappabashi/top.html

違っていたらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私がまちがってました。合羽橋です。ありがとうございます。
とにかく鍋等が安い金物屋知ってたら教えてください。

お礼日時:2001/11/12 17:27

鍋といっても色々あります。


色んな店を覗いて歩くのも合羽橋めぐりの楽しみの一つです。

面白いものがいっぱいありますから、余計なものを買いすぎないように気をつけてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!