プロが教えるわが家の防犯対策術!

秋葉原駅前に”ゼット”と言う中古ショップがあるらしいのですが詳しい場所を知っている方教えてください。
雑誌”ユーズドゲーム”に載っていた地図を見ていったのですがわからず、交番で聞いてもわかりませんでした。
よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

私が今から20年くらい前によくいっていた「ゼット」は秋葉原駅を出て総武線の真下にありました。

(御茶ノ水側)その後、たしか浅草橋側にももう一軒できました。
もう随分と昔の話なので今はどうかわかりませんが、その当時の電話番号が03-(3)251-3322でした。
住所は千代田区外神田1-14-1でした。
古い話ですみません。この内容はすべてゼットのサービスカードに記載されていたことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。

お礼日時:2001/11/14 08:10

↓の方の説明で間違い有りませんので、念を


押しておきます。とにかく山手線の内側へ改
札を出たら、100メートルほど先に有る大きな
通りまで進み、総武線の高架の下辺りを捜し
てください。店先で中古ソフトを並べて
売っているので、すぐに判るはずです。
ゲーム店はこの辺りにはここしか有りません
から、まず間違いなく見つかるでしょう。
以上です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しい説明ありがとうございました。
今度行ってみます。

お礼日時:2001/11/14 07:31

総武線の高架橋(御茶ノ水側)の真下。

つまりガード下ですよ。
ファミコンソフトがいっぱいで感激しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ポイントはほかの方にしちゃいました。
ごめんなさい。

お礼日時:2001/11/14 08:17

ついでに補足。

(^_^;
ガード下だけどビルになっていて、上の方の階では中古LDや中古ビデオなんかも扱っていました。
今も扱っているかな…。

#よく考えたらどうして上の階があるんでしょう。(^_^;
#ガード「下」からずれているのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ポイントはほかの方になっちゃいました。
ごめんなさい。

お礼日時:2001/11/14 08:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!