アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長いタイトルですがそのままの内容です。

当日の昼、CMなどで見ていて、34歳スポーツ選手がレイザーラモン住谷HGさんに告白、というのをやっていて気になっていたのですが、

「あ、ボクシングで延長か~」と家事や仕事をしているうちに22時を過ぎてまして、慌てて番組つけたのですが、もうレイザーラモン住谷HGさんの出番は終わっていたようでして。。。

ですので、

1、レイザーラモン住谷HGさんに告白したのは誰なのか?

2、レイザーラモン住谷HGさんの返事は?YESorNO

3、もし、ラブレターの概要やレイザーラモン住谷HGさんの反応、YESorNOの返事の理由など、詳しいシチュエーション教えていただければ何でも

の3点、どれか1点についてだけでも結構ですので、教えていただけないでしょうか。

ほんと、くだらない質問だな~と思いつつ、気になっちゃいまして。。。個人的にレイザーラモン住谷HGさんが結構好きなせいだとは思うのですが。

では、どうかよろしくお願いします。尚、ゆっくりネットをできる時間が最近少ないので、お礼や締切は遅くなるかもしれません。ですが、遅くとも必ずお礼コメントはさせていただきますので、ご迷惑おかけしますがよろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

こんばんは!

(1)アジャコングさんです。本名は「ししどえりか」さんですね。

(2)お友達からというかんじで、住谷さんがアジャさんに間接的に電話番号を渡しました。
一応答えはOKということになりました。

(3)アジャさんからのラブレターはとっても乙女ちっくでかわいかったです。
一度住谷さんに会ったときに誠実さを感じたそうです。
好きです、つきあってくださいとも書かれていました。
住谷さんはアジャさんであることに最初は驚いていましたが、素敵なラブレターにとても喜んでいました。
いつものような「フー!!」とかは言わずに、終始まじめな様子でした。
アジャさんのラブレターが確かピンクの封筒だったので、そのときだけ小さく「ピンク、フー!」と小さく言ったと思います。

アジャさんは住谷さんの電話番号を受けとり、
すぐに楽屋で電話をしました。
今度是非食事でもという話になっていました。

アジャさんはとっても嬉しそうでしたし、かわいかったです。
そして私は住谷さんって、まじめな方なんだなと思いました。
私の中で住谷さんの好感度が上がりました^^

以上、こんなかんじだったと思います。
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなりましてごめんなさい。

とても詳しく、本当にありがとうございます。

レイザーラモン住谷HGさん、私もなんとなく「きちんとしてる人」な印象がありました(だから好きなのですが)

他の方が紹介してくださったブログなどを読んでも、かなり誠実な対応をされたようですね。

まじめに対応する住谷さん、やはりこの目で見てみたかったですが、丁寧にラブレターの概要や好意を持ったきっかけまで教えていただけて、かなりすっきりしました。

ありがとうございました!

こんばんは。

1、アジャ・コングさんです。

2、YESで携帯電話の番号をゲットして、アジャさんからかけてたような気がします。

3、↓詳しくは下記URLをご覧ください。

http://mizu.moe-nifty.com/laime/2005/09/hg_9298. …

女性スポーツ選手では、大林素子さん・マッハ文朱さんががタイプと言っていたような・・・。

この回答への補足

この場を借りて、回答くださった皆様に御礼を申し上げます。

こんなある意味「どうでもいい」と思われそうな質問に、丁寧に答えてくださった方がいらしたことに本当に感動です。

小さなことながらとても気になっていたので、シチュエーションまで含めて教えていただけて本当に助かりました。

ついでに、レイザーラモン住谷HGさんに、テンションの高さ以上に人柄の良さを感じていた私にとって、同じように感じていた方が他にもいることがわかり嬉しかったです。

ポイントについては、本当は全員に進呈したく、かなり悩んだのですが、シチュエーションを細かく記入してくださったNo.2さん、そして詳細な内容の書かれたブログを教えてくださったNo.4さんに進呈いたします。

本当に、できるなら全員にポイントをつけたいのですが。。。(だからといって該当無しも失礼かと思いましたので)

最後に、繰り返しになりますが、私のこんな質問に真摯に付き合っていただき、本当にありがとうございました!

• 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなりました、ごめんなさい。

ブログの紹介、ありがとうございます。

丁寧にシチュエーションが紹介されていてとても良くわかりました。

なんだか、見てなかったけど上手くいってほしいような気分になってしまいます(笑)

私の希望にピッタリなブログを教えてくださって、本当にありがとうございます。

回答ありがとうございました!

1.アジャコング

2.YES(お友達で)
3.HGさんも以前プロレスラーを目指していたこともあって気が合いそうみたいな感じでHGさんが結構乗り気でしたよ。。
今度ご飯でもいってゆっくり話しましょうみたいなことを電話でHGさんが言っていました。。
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなりました、申し訳ありません。

ふむふむ、そういえば住谷HGさんは昔レスリングをやっていたんですよね。何かの紹介で聞いたような聞かないような。

なんだか、うまくいったのが微笑ましいですが、あの2人が食事に行ったらすごい目立って騒がれてしまいそうですね(笑)

ご回答ありがとうございました!

こんばんは。

家族がなんとなく見てたらしいので、詳しくはわかりませんが・・・。
1→アジャコングさん
2→YES
3はわかりません。ごめんなさい。
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなりまして申し訳ありません。

一番乗りの回答をありがとうございます!

なるほどなるほど、アジャコングさんだったんですね。

「スポーツ選手」と言われてつい野球とかサッカーとかバレーボールを思い浮かべていました。

気になっていたのが、すっきりしました。回答ありがとうございました!

(教えてくださったご家族の方にもよろしくお伝えください。)