アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アプリケーションの追加と削除で間違って削除してしまったため、音が出なくなってしまいました。それ以降、起動するたびに、新しいハードウェアの追加ウィザードで「次ぎの新しいドライバを検索しています。PCI Multimedia Audio Device・・・」「検索方法を指定してください。・・・」などが表示されるのですが、デバイスドライバがどこにあるのかわからないのでインストールできません。
どうすべきかアドバイスお願いします。OSはWin98SEです。

A 回答 (2件)

でサウンドカードは何をお使いですか?

PCIということはオンボードではないはずですよね?
そのサウンドカードのドライバCDを使ってドライバを更新すれば改善されますよ。

ドライバをお持ちでないなら、メーカーサイトに接続して最新のドライバを入手しましょう。

サウンドカードの種類とメーカー名を補足してくれれば、もう少し回答しますよ。
    • 0

PC購入時からの仕様であれば、付属のCD-ROMの中にドライバーがあると思いますが・・・。

マニュアルを読み直しましょう。

とりあえず、[Cドライブ]-[Windows] を検索場所に指定して試して下さい。

サウンドカードが後付けの場合も、付属のCD-ROMにドライバーにあるはずです。やはり、サウンドカードのマニュアルを読んで見ましょう。

最新のドライバーに更新するのでしたら、parts さんの仰るようにメーカーからダウンロードして下さい。

PCやサウンドカードの機種が解らないので、この程度のアドバイスとさせて頂きます。
    • 0