アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ライブチャット情報サイトでオンライン状況を一覧させているページを見掛けますが、あれはどのようにして実現しているのでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

うちの会社はWebシステムの請負をしています。

かかる日数の人月だけでよろしいですよ^^
内容を読んだ感じではそこの部分だけだと
DBを調べてから作るまでに10日もかからないようにおもいます。
値段とかはここでは言いにくいので
よろしければお電話ください。

090-6845-5494
    • 0

PHPプログラマです。

PostgresやMySQLで女性のテーブルのステータス(状態)を示す列を作成して。。
そこを参照するんだよ^^
ライブチャットの場合は通信エラーとかで最後書き換えられないときがあるから。。一分に一度フラッシュからPHPのプログラム経由でDBにアクセスするときに一緒にステータスと更新時間を記録しておくと。。一分以内に更新されているものの」。。ステータスをみればいい。。それ以外はオフラインです。
    • 0
この回答へのお礼

chasu_2005さん、ありがとうございます。

アダルト系ということでgooさんに質問内容を編集されてしまいました。

ところでchasu_2005さんはPHPプログラマなんですよね。

同様の機能を制作依頼したとするとどの程度の料金で可能でしょうか?chasu_2005さんに個人的にお願いすることも出来ますか?

予想ですが、

PHPなり、CGIなりの管理画面があって、そこからステータスをいじっているのではないかと思われます。
    • 0
この回答へのお礼

moon_nightさん

ありがとうございます。
色々調べてみます。