アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iTunesのプリペイドカードで曲を買おうと思うのですが、アカウント設定でクレジットカードの設定をしなければ先に進めません。
クレジットカードを持っていない私はプリペイドカードを買っても曲をダウンロードすることはできないのでしょうか?

A 回答 (2件)

iTunesを起動させたら日本のストアを選択します。

表示された画面右上より「Sign In」をクリックして表示されたダイアログ画面から「新規アカウントの作成」をクリックしてください。同意して先に進めますがカードを選択する画面まで行った際に、画面上(最上段)に「…こちらをクリックして下さい。」といった一文があると思いますのでクリックしてみてください。

なお、iTunesは最新のバージョンは使っておりませんがアカウントの作成はこの様な手順だと思いますのでちょっと試してみてください。
    • 0

プリペイドカードを使うときはアカウントは作成しません。

トップページの左側に「アカウント」項目がありますので、その中の「Itunes Music Card」からカードに書いてある番号を入力します。
    • 0