プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来年に結婚を予定しているのですが、今月に両家の顔合わせする場所を探しています。やはり懐石料理が一般的なのでしょうか?みなとみらい線でどこかいい場所を知っている方教えてください!おねがいします!

A 回答 (4件)

場所がわかりやすいという事でみなとみらいのホテルはどうでしょう?

ロイヤルパークなら高層階に和食、中華、フレンチ等のレストランがそれぞれあります。個室もありましたしちょうど良いのでは?
インターコンチネンタルホテルやパンパシフィックホテル(みなとみらい駅から直結)もそばにあります。
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます!やっぱりホテルの中にあるっていう方がリッチな感じがしていいですよね。参考にさせてもらいます。

こんにちは。

この度はおめでとうございます☆

私も懐石料理の顔合わせを予定していますが、いかんせん、ちょっと地域が異なるので情報がありません。

ご希望と異なるかもしれませんが、以前、京浜急行の上大岡駅近くに、懐石料理の「花里」というお庭がステキなお店に行ったことがあります。

ステキなところが見つかるといいですね♪

私は東京都心近くなので、専門式場の中の料亭や、ホテルなどから選ぶつもりです。
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます!さっそく調べてみますね。東京はおしゃれな店がいっぱいで羨ましいですね。おめでとうございます!

懐石でなくても、個室のとれる店なら、フレンチでも中華でもお好きなものを!やっぱりホテル内のレストランが落ち着いていて良いと思います。

• 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます!自分的には懐石じゃなくても良いのですがあちらの親がこだわるもので・・・。(汗

こんにちは。

懐石料理である必要はないと思います。
みなとみらい線であれば中華街!
中華の宴席はいかがでしょう!
    • 0
この回答へのお礼

中華も考えたのですが向こうの親にあっさり却下されてしまいました。アドバイスありがとうございました。