プロが教えるわが家の防犯対策術!

J-phoneなら写メールで撮って待ち受けに出来るそうですが私はdocomoの携帯を使っているし友人にもJ-phoneを使っている人がいません*iモードにも写真を待ち受けに出来るというサイトはあったのですがパソコンがないと駄目なようで...*どなたか良い方法を知っている方教えて下さい!

A 回答 (1件)

有料でよいなら・・・。



参考URLに私の回答が載っていますのでそちらを参考になさってください。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=165826
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。やっぱりデジカメとかないと無理みたいですね*ファミマでも出来るようですが丁度いいサイズの写真がないと駄目みたいで...*教えていただいたURLを参考にして必要なものを揃えていきたいと思います。ありがとうございました(^V^)/

お礼日時:2001/11/30 10:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!