アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

RedHad Linux v.7.1を使用しています。Webページに訪問してくださった方に音を聞かせたいと思っています。たぶんhtmlのファイルの中にcgiを呼び出すような1行を書き込んで、訪問者がボタンをクリックするとRealAudioやQuickTimeの音源をダウンロードされるように設計すると思います。当方プログラムの経験は在りません。同様にpdfの書類もダウンロードさせたいと考えています。
参考になるページか本の題名などございましたら、教えてください。

A 回答 (1件)

基本的には、ホームページで画像を表示させるのも、音楽を鳴らすのも、ファイルをダウンロードさせるのも全部おんなじことと考えてもいいと思いますよ。


参考になるのは、有名所ですが、「とほほ」が良いんじゃないんでしょうか?
下記参考URLをご覧ください。

参考URL:http://tohoho.wakusei.ne.jp/wwwmmdia.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答有り難うございました。時間をみて試してみます。

お礼日時:2001/11/30 09:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!