プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

鈴鹿から和歌山県白浜のアドベンチャーワールドへ行く計画です。 平日の朝7時頃出発するとして、国道25号~西名阪を利用する大阪経由ルートで移動するか、伊勢自動車道~国道42号を利用する三重縦断ルートで移動するか迷っています。どちらの移動ルートが早く目的地に到着する事が出来るでのしょうか?教えて下さい

A 回答 (1件)

平日なら大阪経由ルートの方が快適だと思います。


今は湯浅御坊道路がみなべICまで通じていますから、天理から3時間余りで白浜に着けると思います。

ちなみに土日はこの時間帯は危険です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

平日、大阪の高速道路は混んでいるようなイメージがあったので、参考になりました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/10/06 22:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!