アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 Movie ShakerでShakeした30sec.の動画を
CD-Rに焼きました。
音声がカクカクと言いますかポコポコ、
ピコピコして聞き取れません。
 VAIO Note, XP, WMP10, Memory 512
付属のData Box を使用*
 avi, size 119MB となっている動画です。

何かを変えれば聴ける音になりますか?
ファイル、コーデック等のことが良く理解
出来ていないので、手順など教えて下さい。

* 30sec.を焼くのに17min.かかりました。
 初めはWMP でトライしましたが、書き込みで
 収容しきれない?→エラー発生→
 ファイルだの圧縮だのがサポートしていない、
 可能性 という事でしたが、DataBox で
 焼けることがわかり、焼きました。
 宜しくおねがいします。
 

A 回答 (2件)

aviファイルを直接CD-Rに焼いて再生したのですか?


それは無理ではないでしょうか?
保存用として焼くのは構いませんが、再生するときはハードディスクへ移してからにすべきだと思います。

この回答への補足

 早速の回答有難う御座います。
保存は出来たのですね?
再生の時はHDへ移すとはCD-Rをドライブへ入れて
Dドライブなりすきなところへ又入れるという事
ですか? それなら削除しない限り元々ある物と
同じことですね?

補足日時:2005/10/05 22:55
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 有難う御座いました。
大変参考になりました。

お礼日時:2005/10/09 10:12

何か間違ったソフトで作りませんでしたか


私のCD-Rに焼いた650Mのaviは
1時間簡単に再生できます
入れるとメディアプレイヤーが立ち上がって
勝手に再生されます
作り方に問題が有りそうですね

この回答への補足

 早速の回答有難う御座います。
650Mのaviが1時間とはうれしい話ですね。
私は出来ていません、収容しきれないと出ます。
(WMPの書き込みで)圧縮に問題ありでしょうか。
「間違ったソフトで作った?」 判りません。
CD-Rを入れてWMPのアイコンで勝手にはでます。
関連の質問で□□■■ではなく、□■□■で
ないと、いけないと言うことを教えている方が
おられました。(メモをとりわすれました)

補足日時:2005/10/05 22:41
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 有難う御座いました。
参考になりました。

お礼日時:2005/10/09 10:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!