プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、胃が痛みおさまらなかったので、病院に行き、採血、エコー、胃カメラをしました。
結果、急性胃粘膜病変と診断されパリエット錠10mgとセルベックスカプセル50mgを処方されました。

胃の痛みはおさまりつつあるのですが、何故だか満腹感でムカムカする感じがあります。
これは、副作用でしょうか?
あと、私はピルを服用しているのですが、この2種類の薬と一緒に服用してもいいのでしょうか?(内科では、ピル服用の事を言いましたが・・・)

A 回答 (1件)

パリエット錠10mg


http://health.yahoo.co.jp/medicine/2/2329028F1023/

セルベックスカプセル50mg
http://health.yahoo.co.jp/medicine/2/2329012M1021/

検察した結果、上記のもの見つけましたので参考にしてください。

あまり辛いようでしたら病院に行って症状を担当医に話してみた方がいいです。

参考URL:http://health.yahoo.co.jp/medicine/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
思いっきり副作用ですね。^^;
まだそんなにきついものでは無いので、もう少し様子を見たいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/08 03:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!