アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前々から思っていたのですが、サッカー選手のインタビューって態度や言葉遣い悪いですよね。分かりやすく言ったら、中学生とか、高校生みたいな。一応社会人ですし、お金を貰っているわけですから、態度はきちんとしないといけないと思うんですが、皆さんはどう思うでしょうか?僕はサッカーが大好きですが、選手の態度にあれ?って思うところがあると、どうしても精一杯応援しようという気持ちがなくなってしまいます。皆さんの意見聞かせてください。

A 回答 (12件中11~12件)

今日の中田の態度のことでしょうか?確かに誉められる態度ではないと思いますが、インタビューの内容がくだらない。

ホントくだらない質問ばかりしますね。いつも同じだから相手にしてないのではないでしょうか?

今日の解説と実況もひどかった。頭がいたくなりました。
    • 0

全員が態度悪いとは言えませんが、比較的にコミュニケーション技術が低い選手が多いですね。

プレイを見にくる客がいないと収入なくなるのですから、公の場所では作り笑いでもいいから愛想振り撒いてほしいですね。
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。まったくその通りだと思います。
サッカー選手といえども、世間のサラリーマンと一緒だと思うのですが。
まぁ、全員とは言いませんが。一部ですね。