アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在28歳の安月給のOLさんです。

どうしても勉強したいことがあり、ソフトなサービスの風俗で働くことを検討しています。
今までいくつか仕事をしてきましたが、仕事をすることで体力&精神力が精一杯で、どうしても出来ませんでした。
もともと病気がちで、無理をするとすぐ熱を出します。
現在の会社も残業が続き、もう限界です。
そろそろ年齢もいい感じになってきましたし、
チャレンジするのもそろそろ年齢的に最後かと。
働かなければ食べれないし、時間が欲しいので時間給の単価の良い仕事を・・・と思っています。
風俗だって、大変な仕事であるだろうと思います。
自分の力で稼ぐのだから、それはそれで立派なことだと思うのですが・・・

ですが、この業界に入ってしまうと将来はどうなるのか・・・が唯一心配です。
他の方のメッセージで、ヤクザ屋さんと絡んでいるという投稿も目にし、う~んという感じです。
テレビなんかでも「身元調査で風俗勤めはすぐわかる」とかよく聞きますが、本当ですか?
ヤクザ屋さんの絡むお店、絡まないお店を見分ける方法はあるのでしょうか?

すぐに結婚することなんて出来ないでしょうし(相手もいませんし)、相手を選ばず結婚するとすると、後で後悔したらどうしようと思うと、こちらも不安で。
どなたか業界に詳しい方、本当のところを教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (12件中1~10件)

以前、風俗で働いていた事があります。


もうずいぶん前です。
思い出したくはないのですが、経験者としてアドバイスを致します。

風俗は精神的・体力的に参る仕事です。
しかし、それは全て「お金の為」だと思うと、なんとか頑張る事はできました。

ヤクザの方は基本的には絡んでいます。しかし何もしませんよ。優しい人ばかりでした。

お店の女性達とも仲良くなりますが、次の日には辞めている・・・というケースも多々あります。日払いなのでお金を貰ったら辞める・・・という女性も沢山いましたね。店側からは特にいなくなった女性を探したり、連絡をとりまくったり・・・というのは、ほとんどありません。

風俗は色々と種類があるので、どこまでが自分に出来る事なのかを調べてみてはどうでしょうか?
ピンサロなら、お客様も女性も裸にならない仕事ですし、ソープなら、本番あり・・・というのがありますし、
敢えて場所は言えませんが、風俗店の近くの本屋に行くと色々と解ります。

私自身は後悔はしていませんが、かといって、もう一度やりたいとは思いません。

かなり厳しい世界なので覚悟はしておいて下さい。
私が色々と経験したお店では・・・遅刻したら5000円、欠勤は10000円のノルマでした。
今の収入では考えられない事ですが、1ヶ月80万~100万は当たり前の世界でしたから。

お金の感覚が解らなくなりますが、自分自身を見失わないでほしいと思います。

もともと病気がちなのは心配なので、あまりおススメな仕事ではありませんが・・・。

喋りすぎましたね・・・では、失礼いたします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

楽に出来る仕事と思っていた・・・と思いたくないのですが
今、帰ってきて、こうして戴いたメッセージを見て・・・
うまく言えないのですが、固まってしまいました
現実を叩きつけられたというか。
ちょっとショックです
何に対してショック受けているのか自分でもよく分からないけど

うまく言葉にならないのですが
貴重な特に経験者の方からとか、友人のこととか、本の案内とか、
本当に貴重な意見をいただきまして、感謝の言葉もないというか
本当にありがとうございます。
ずっと前から、風俗嬢をやってみたという憧れがありました。
挑戦したい。という気持ちと、一方で、女に生まれたことが辛くて。
しんどいですね。生きることって。本当に。
メッセージを見ているうちに、まだ自分は頑張れるのではないかということ、
恵まれた環境にいるのだということをぼんやりと思いました。

ふと、今までの自分の人生、これからの人生について考えこんでしまいました。
いただいたメッセージのひとつひとつをこれから自分の中に落としこんでいきますね?
ゆっくり考えたいので、一度、これで締め切りさせていただきます。

顔も知らない私のために時間を割いてくださった方々に本当に感謝します。
戴いたメッセージを無駄にしないよう生きていきます。
ありがとうございます。

お礼日時:2005/10/10 23:25

はじめまして、私自身は経験有りませんが


友人に数人風俗で働いている友達がいます。

まず、とても風俗の仕事は簡単でなく体力がいる事。
体力以外でも精神的な事でも疲れる事も多々有る事を耳にします。

確かに給料は良いかも知れません。でも楽しては稼げません。
体が弱いとの事で少し気になります。

ゴムを着けていれば病気がうつらないと思っていませんか?
ゴムをしていても口からでも感染します。
特に体が弱いとの事で抵抗力がないと余計に感染する確立は多くなります。

働かなければ食べられない、それはわかります。
それでも自分で進む道ならそれはそれで私は良いと思います。

将来はどうなるのか・・。それは自分次第ではないでしょうか?
風俗に勤務したからと言ってヤクザの人がどうのとか・・
裏で繋がっているのかも知れませんが、だから何されるとか耳にしません。

地元ではなく離れた場所で勤務する方が良いと思いますよ。
現に友人もそうです。

迷いがあるなら、やめておいた方が良いと思います。
風俗と言っても年代は様々です。20代でなく30代~の方でも
働いている方は多数いるそうです。
地方が多いらしいですが。

業界に入ると、将来どうなるか・・。
それは自分次第ではないでしょうか。

私が思うには、風俗のが精神的、体力的に疲れる部分も多いと思います。
どんな仕事にしろ、楽に稼げる仕事はありません。

友達にも良く聞きますが、人間関係とかも結構疲れるそうです。
だから稼いだお金を癒されるホストとか買い物に走る人も多いそうです。

それでけ大変な世界だと思います。
実際、私が経験した事ないので十分な事は言えませんが<(_ _)>
    • good
    • 0

酒井あゆみさんの著書を読んでみるといいと思います。


風俗で働く女性や、その背景などがわかると思います。

参考URL:http://home9.highway.ne.jp/ayumi-s/
    • good
    • 0

風俗の仕事をあまりに安易にお考えでないでしょうか?



体力勝負の世界ですので体力に自身のある人向けです。

人気があって指名が多くなるように、完全な競争業界ですので指名のとれない娘は次第に淘汰される業界です。

風俗店自体ライバル店との競争なので、女の子の出勤状況や欠勤、遅刻などに案外ウルサイ店が多いようです。
自分の都合で間単に休んだりしているとすぐにクビになるようです。

どのお店も何らかの形である程度は、その筋の人達と関係していると考えた方が良いでしょう。

特に都会などでは風俗の女の子が仕事後にホスト通いに走るようになって、結局は稼いだ以上に借金にはまるケースがあるようで、案外お金が貯まらない女の子が多いみたいですね。

その業界に入るかどうかは貴女次第ですが、安易に勤まると思わない方が身のためです。
    • good
    • 2

こんばんは。


以前、派遣で知り合った方の話を。

当時、彼女は31歳。
正社員で事務。給料が安かったのでファッションヘルスでバイト(Wワーク)。
体は丈夫だからーと言われていましたが、だんだん、だんだん、顔色が悪くなり、やせ細っていってしまいました。

ある時、ヘルスを辞めたいと言い出したので内情を少~し聞いたんです。
そしたら...

・昼も夜も働いて、あまりに疲れて逆に寝られなかった
・上記の理由で、お腹は空くけど、疲れすぎた?のか、食べても吐いてしまう日が多々アリ
・色々な客と出会ったのは良かったが、Hの強要をしてくるヒトがあまりに多くてイヤになった
(ヘルスはHナシですからねー)

他、SMを強要してきたり(店看板のプロフィールにはNGと書いてあるのに!素人さんの方が多いそうです)、短時間(確か会社終わって~23時くらいマデ)で何人もこなすので疲れる、ナドナド。
逆にヤ○ザさんの方が優しかったそうです。

中肉中背の小柄でイイカンジのヒトだったのが、ゲッソリ。
思わず、
「体壊してまでやらない方がいいよ!」
と言ってしまいました。
本人も
「どういうトコロかが少し判ったから、もう辞めるワー」
と...

Wワークではないようですが、eruza10さんは体が弱いとのコトなので、あまりオススメしません。
体力勝負のトコロがあるみたいな職業ですし。
けど、1度経験してみるのもテです。
どういうトコロかがちょっぴり判るかもしれませんし、ね。

ちなみに、彼女が一番気を付けていたのが「病気」だそうです。
Hしないにしても絶対に気を付ける、です。
例え病気になっても、誰も助けてくれませんから。

それでは。
    • good
    • 1

No.3です。


本当は自分でもわかっているのではないのですか?
私が回答しても、あなたのために数人も回答していますよ?私の言いたいことも代弁してくれています
    • good
    • 4

・年齢のことを言われると気分の悪そうな返答をする


・体力的に無理であることを自覚している
・後は自分の覚悟の問題だと言いながら他の回答を待っている
・熾烈な生き残り競争はどの仕事でも同じ

要は誰かに話を聞いてもらってほしいわけですよね.
がんばってください.
    • good
    • 0

容姿に自信あるならやってみるのも一理あり。

(胸大きいなど)年はごまかしたり、どうにでもなりますし。しかし、高い給料だけあって、いろんな意味で言葉以上にすごく大変ですよ。良い事と言えば給料が高いくらい、悪い事は今と同じか今以上という所ではないのでしょうか?最後の手として、一日体験などできる店を探して、自分ができるかできないか、自分の目でしっかりと見、自分の頭でよーく考えたらどうでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
こんなにコメントもらえるとは思ってなかったのでびっくりしています。

あまり言いたくなかったのですが、先ほどの方に言ってしまいましたので。
すでに面接はすんでいます。
体験入店はなしで、研修が2時間あるとのことで面接の翌日を指定されましたが、一晩よーく考えて、保留にしてもらいました。
悪いことが同じ・・・ということは、時間は結構取られるのでしょうか?
それなら転職する意味はありませんね。
実際中に入ってみないと分からないことってあると思うのですが、そうなのですか?

お礼日時:2005/10/10 02:57

28歳で風俗ってキツくないですか?


若くないとお客さんつかないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼を言うはなからどいつもこいつも・・・って感じですが。。

9月の3連休に面接済みです。
年齢の面では問題ないそうです(子供っぽく見えると言われました)
後は自分の覚悟だけです

初めてなので、まずは土日だけにしたら?って言われてその時は納得しましたが
体力的に考えて無理かと思い、一時保留にしてもらいました

事情に詳しい方からのお返事をお待ちしております

お礼日時:2005/10/10 02:45

皆さんのおっしゃる通りですよ!!


病気がちの時点でムリですよ!しかも28歳で風俗仕事未経験・・・まぁ相当マニアックな方がいればよいが・・・とにかく考えなおすことにして下さい!!やれば絶対に後悔しますよ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

28ですみません。

有難いようなそうでもないようなアドバイスを戴きましたが、
絶対に後悔するような理由は何でしょうか?

お礼日時:2005/10/10 02:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています