プロが教えるわが家の防犯対策術!

今月末にラスベガスへ行きます☆で、ヴィトンのスピーディを買おうと思っているのですが、どこで買うのが一番安いんでしょうか??ヴィトンはアメリカではあんまり安くはないと聞いたのですが日本で買うのとどれくらい違うんでしょうか?それから、アメリカにはアメリカ製のヴィトンがあるって聞いたんですけど、普通のとどう違うんでしょうか??海外旅行は今回が初めてなのでわからないことだらけで困ってます。。。

A 回答 (1件)

ご存知でしょうが、ヴィトンはフランスのブランドです。

残念ながらアメリカでは逆に日本より高価な場合もあります。

もし、少しでも安いヴィトンを買うということであれば、免税店でしょう。
ラスベガスの街や空港内の免税店へ行きましょう。日本人目当てのヴィトンショップが必ずあります。

お目当てのスピーディですが、定価自体が大して高くないものですので、安く買おうと思っても数千円程度の違いではないでしょうか。
それなら、日本国内の直営店などでしっかりしたアフターケアを含めた安心できるお買い物をしたほうが、後々のために良いかと。
また、場合によっては質屋さんなどで未使用品が安く流れていることもありますね。

初めての海外ということですが、ブランド品に関しては、アメリカは「お買い得」な国ではありません。

アメリカ製のヴィトンというのは、過去には確かにありました。
確かではないですが、2001年くらいまで、アメリカ独自のヴィトン製品が作られていましたが、今は「MANUFACTURED IN THE U.S.A. UNDER SPECIAL LISENCE TO THE FRENCH CO.」でも、フランスの製品と同じです。
    • 0