アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ。
八王子にすんでいます、19歳の女子学生です。
社会学を学んでいます。

エイズ撲滅や動物実験反対をはじめ、国内外でさまざまな活動をされていたり、
また、肌の弱い私にも合うということで、
ずっとボディーショップが好きなのですが、

ボディーショップには、品物の販売以外にどのような仕事がありますか?
たとえば、国内での運動・活動を行う社員の方はいらっしゃいますか?

また、どのような方(たとえば専門学校卒など)を中心に採用されているのですか?

人事・採用について、また、各仕事内容のわかる資料があれば、ぜひ欲しいと思っているのですが、
どうしたら入手できますか?

ぜひ教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

再び#1です。


ボディーショップのHPはご覧になっていたのですね。
会社案内にイオンフォレストの住所、電話番号など載っていますし、
思い切って連絡してみるのが良いのではないでしょうか。
資料を送ってもらえるかもしれませんし。
がんばってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございます★
ボディーショップのHPの質問のところで、
いっぱい書いて送信したら、
私のホットメールにたった一言返事がきました。笑

人事課の電話番号が書いてあって、
人事採用の件はここに電話してください。

の一文でした。

その他の質問は答えてありませんでした。笑

忙しそうですネ。笑

お礼日時:2001/11/20 16:53

ボディーショップのHPは見ましたでしょうか??


活動内容の詳細、会社概要など載っていましたが。

ボディーショップはってAEONグループの会社が
経営していたんですね。知りませんでした。

↓活動内容の詳細ページのアドレスです。参考にしてみてください。

参考URL:http://www.the-body-shop.co.jp/about/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

紹介してくださったサイトはここに質問を投稿する前に見ましたが、
人事採用のことがわかりませんでした。
また、活動内容の詳細といっても、
それがボディーショップの企業内で企画したものなのか、
実行しているのも社員なのか、という点がわかりませんでした。

どこに聞いていいかわかりません(;_;)

お礼日時:2001/11/20 13:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!