アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アーノルド・シュワルツェネッガー の
「キンダガートン・コップ」で
シュワちゃんが幼稚園の先生になって
子供達に読む詩です。

本の名前もちょこっと出てくるのですが
見えないもので。

下記のようなものです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もし君が鳥で空に住んでいるなら、風が吹いてきた時、

風を頼りにできる。

風が君を連れ去る時には、今日そこへ行きたかったんだと言える。

何処へ向かっていくのか定かにはわからない。

何処へ行くかが気になるだろうか?

森へ降りれば釣鐘草が咲いている。

何処なのか、何処なのか僕は知らない。

A 回答 (2件)

くまのプーさんで有名なA.A.ミルンの詩集「クリストファーロビンのうた(When We Were Very Young)」のようですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/14 00:41

追加です。

詩のタイトルは"Spring Morning"です。

参考URL:http://www.johnvanderploeg.nl/~jvdploe/young/spr …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!