【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

あまり着なくなったジーンズやスカートをリメイクして、なんとかかわいらしくしたいので、使うパーツ(スパンコールや、生地など)を売っているお店を探しています。
 何点かリメイクしたいと思っているので、いろいろな材料を探していますが、ありきたりの物しか見つかりません。
 都内か、茨城県内で、変わった素材、かわいいもの、輸入物などを扱っているお店がありましたら教えてください。金額は問いません。
 情報をお願いします。

A 回答 (2件)

都内か茨城方面ということで、お住まいは茨城でしょうか??だとしたらちょっと遠いんでしょうけど・・・・。

私がこういう手芸系で物を探す時はユザワヤと決めています。うちからは蒲田(大田区)が近いですが、あと吉祥寺と浦和あたりにもあったと思います。他の店はしりませんが、蒲田の店は10号館位まであって、生地・毛糸からほんとに手芸に使うものは全て揃うといって過言ではありません。品揃えでは最高だと思います。一度足を運んでみてはいかがでしょうか?

・・・蛇足ですが、同じ質問を異なるカテゴリーで同時にすることは禁止されてます。次回以降されない方が良いと思います(答える方がどっちに答えていいか分からないですから・・・)
    • 0

こんにちは。

私も下記にあるようにユザワヤを良く利用します。品揃えも豊富ですし、とても安いです。でも、それでもなかった場合は、吉祥寺にあるコットンフィールドと言うお店に行きます。そこはあらゆる種類のビーズなどが売っています。場所は吉祥の無印の近くです。電話帳などに番号が載っているのではないでしょうか?
    • 0