プロが教えるわが家の防犯対策術!

オクラホマ州にあるセントラルオクラホマ州立大学とノースイースタン州立大学はどちらのほうがレベルが高くて、有名ですか??また施設はどちらのほうが整っていますか?? 宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

セントラルオクラホマ州立大学というのはUniversity of Central Oklahomaの事ですか? 

レベル的にはたぶんNortheastern State Universityの方が上だと思いますが、どちらも大して有名ではないと思います。
キャンパスはUniversity of Central Oklahomaの方が少し大きくて、街もエドモンドの郊外なので便利かもしれません。行った事がないのでわかりませんが。
友人がOklahoma State University(Stillwaterにあります)に行っていて、訪ねたことがありますが、本当に不便ですよ。
    • 0