プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

糖尿病食の23単位の献立で悩んでいます。23単位の献立がのっているサイトを教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

私も1800カロリーの糖尿病食のメニューの検索をしましたがありませんでした。


本なら色々出ています。参考程度に。
こればかりは自分でやるしかないようです。
ワンパターンになりますが仕方が無いです。
1840カロリーだと結構、食べれますね。
コンビニのお弁当のカロリーは当てになります。料理に慣れるまで利用するのもいいと思います。
仕出しはうまくないと言ってました。それとキューピーから出ているおかずだけのレトルト。高い!!
量るのは面倒ですが慣れればどうって事ないですよ。
今じゃこのお店のコロッケは何個、店屋物ならここのこのメニュー。です。
後、大手のスーパーならお寿司のパックのカロリーも聞けば教えてくれます。
全部、自分で完璧にやろうとすると大変です。
上記のも利用してくださいね。
ファーストフードとピザはカロリーが当てになりません。
よく低血糖を起こします。
果物だけは朝食か昼食に決められた量。を守って下さい。
なんかの替わりに果物多目は血糖上がりますから。
夜に食べちゃ駄目ですよん。
気張らず頑張らず適当にが一番です。なんせ長いですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/15 07:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!