プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、アイスが三度の飯より好きなんですが皆さんのオススメのアイスがありましたら教えていただけませんか??
ちなみにコンビニとかで買える100円程度のアイスでおねがいします。

A 回答 (7件)

甘~いのが好きなのでチョコとか入ってるのが好きです。


グリコ(http://www.glico.co.jp/ice/ice/)のジャイアントコーン
森永(http://www.morinaga.co.jp/ice/)のクレープアイス
ロッテ(http://www.lotte.co.jp/top.html)のクランキー
雪印(http://www.lottesnow.co.jp/products/snowbrand/in …)のトルコ風アイス ですかねえ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなり申し訳ありません。
私も甘いのが大好きです!
丁寧にURLまでありがとうございました!!

お礼日時:2005/11/06 07:45

きっと食べられていると思いますが、



チョコモナカジャンボ

です。男ですがアイス大好きです。週に2個~3個ぐらい食べた時期もありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなり申し訳ありません。
私もチョコモナカジャンボがだいすきです!!!
おいしいですよね~~
ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/06 07:49

 「コンビニとかで買える100円程度のアイス」にはちょっと当たらないので申し訳ありませんが、グリコの


「カロリーコントロールアイス」
(カップ入り1個157円と、ちょっと割高です)
 砂糖不使用、1個当たりの熱量が、食事療法などで「1単位」と呼ばれる80キロカロリーに調整されており、ダイエット中の方でも安心して食べられ、味も一般のアイス類と変わりません。
 私は、職場の健康診断で、糖尿病予備軍との診断を受けてから、ずっとこのアイスしか食べなくなりました。
 

参考URL:http://www.glico.co.jp/ice/ice/cc_ice/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなり申し訳ありません。
アイスはカロリーが気になりますよねぇ…
今度探してみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/06 07:47

私はアイスまんじゅう、里のくり、アイスの実の抹茶味、チェリオ、雪見だいふくです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなり申し訳ありません。
あいすまんじゅう美味しいですよね~~
ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/06 07:44

エスキモーのPINO、ラッキーピノと呼ばれている形の違うピノがあるそうです。


ラッキーピノをみる確率は低いそうです。ちなみに私は一度もお目にかかって
おりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなり申し訳ありません。
ラッキーピノですか!私もまだ見たことがありません…
ぜひ見たいですよねー
ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/06 07:42

今なら、エスキモーのきなこもちもなかがいいですよ~


ちなみに、製造は森永。ファミマにあります。
それから、アカギ乳業から出ているふあほあっていう棒のアイス!
バニラとチョコがあります。
なんか、ホントにふあほあって感じでおいしいです~
売ってたら、ぜひ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなり申し訳ありません。
どちらも知らないアイスです!
参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/06 07:40

ピコが大好きです。


幼い頃からすっと食べてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなり申し訳ありません。
ピコですか!今度食べてみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/06 07:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!