プロが教えるわが家の防犯対策術!

下の方と被ってすいません
寒天ダイエットを実践して成功した方いましたら教えてください 
具体的にどのような方法で痩せましたか?
それは寒天のおかげだと思いますか?
回答お願いします

A 回答 (3件)

2ヶ月前から寒天ダイエットをしています。

方法は、朝・昼・晩の三食の前に
粉寒天で固めた寒天(牛乳寒天、カルピス寒天、トマトジュース寒天などな
ど、その日にあるもので作ります)を食べるというもの。
寒天茶は、全く効果がなかったのですぐにやめましたが、この方法にしてか
らは、すぐに効果が出始めました。
もともと食いしん坊で、食べ過ぎる傾向があります。食べる量を減らすと、しばらくは我慢出来ても、そのうちストレスが溜まってしまい、リバウンド
していました。
でも、寒天ダイエットにしてからは、かなり緩やかにではあるし、停滞期
はあるけれども、確実に減っていく感じです。
現在、3キロ弱減りました。ウエストが5センチ細くなり、Gパンがゆるゆる
で、はけなくなりました。フェイスラインも若干変わったかな。
色々な味を作って楽しんでやってます。レモネードで昨日、作ってみたの
ですが、美味しかったですよ~。
寒天以外で気をつけていることは、ご飯(白米)の量ですね。最初におか
ずから食べ初めて、最後にお茶碗半分のご飯を食べるようにしています。
でも、おかずは、目一杯食べて、満腹感を毎度毎度感じています。
デザートも朝、昼は、満腹になるまで食べています。
なので、寒天のお陰かなと思っています。^^
    • good
    • 2

 5ヶ月前から寒天食べてます。


 でもカロリー計算と一日一万歩も同時進行です。
 寒天はお腹に満腹感を与える、食物繊維がとれる、くらいの位置付けをしてます。
 10%くらい寒天のおかげだと思いますよ。ちなみに5キロ痩せました。寒天ば~っかり食べるのはNGです。
 野菜中心のバランスの良い和食生活が近道だと思います。なかなそれが難しいですけどね。
 
    • good
    • 1

自分のとった方法としては朝夕の食事の前に寒天にポン酢かけて食べていました。

これで腹のまわりが結構しまって一月で2キロほどは痩せました。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!