アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日伊丹空港から奈良市内まで行くのですが、最も早く行ける方法はありますか?またその経路を教えてください。

A 回答 (5件)

車であれば伊丹空港のすぐ近くに料金所がありますので阪神高速が一番早いでしょうね


阪神高速空港入口-<阪神高速池田線>-<阪神高速環状線>-<阪神高速東大阪線>と通り水走(みずはい)出口でそのまま直結している第二阪奈有料道路を通り終点(宝来出口)まで行きます。そこから奈良市内(近鉄奈良駅)までは10分位です。伊丹空港からの所要時間は渋滞がなければ1時間もかかりません。また通行料金は阪神高速700円+第二阪奈800円=合計1500円です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

細かいことまで教えてくださって本当にありがとうございます。

お礼日時:2005/10/27 09:20

基本的には、#3,#4さんのルートですが、


時間帯によっては、阪神高速池田線と環状線が混みます。
その際は、中国道に入って、中国豊中→吹田→近畿道東大阪JCT→阪神高速東大阪線(奈良方面)→第2阪奈
のほうが早いこともあります。
入口の案内板を見て、ひどく渋滞しているようなら、こちらを選んでもいいでしょう。

ドライブを楽しむルートとしては、こちらの方がお勧めです(^o^)。

参考URL:http://www.jartic.or.jp/traffic/highway/aiway.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。とても参考になりました。

お礼日時:2005/10/27 09:19

>移動手段は車です



阪神高速(池田線)>阪神高速(東大阪線)>そのまま第2阪奈道路>
終点から直進>県庁前。
    • good
    • 0

空港 モノレール 千里中央 (地下鉄) 灘波 (近鉄奈良線) 奈良



これが一番早いと思います
    • good
    • 0

↓で、日時を指定して調べてください。


http://search.ekitan.com/norikae/Norikae2Servlet …

この回答への補足

すみません。書き忘れてました。移動手段は車です。

補足日時:2005/10/26 22:30
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!