アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近のりんごブームで、数々の便利商品をTVで目にする様になりました。
その中で、見た目プラスチック製?で、りんごの上にその道具を当て、
力一杯に押し込むと、りんごは芯の部分を残し、
後はキレイに当分されるのです。(1/8)くらい。
この商品の名前を教えてください!!
そして、ネット上で販売しているお店があったら、お知らせ下さい。
宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

mimi-ko さん、こんにちは~☆♪



> この商品の名前を教えてください!!

『アップルカッター』のことでしょうか。

下記のURLに写真がありますので、ご確認を願います。

http://www.itmet.net/valtech/seihin.htm

http://www.tokai-tv.com/suppin/today/010508/spec …

http://www.janis.or.jp/users/nagaifm/omake_yomoy …

少しでもご参考になれば、幸いです。


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

参考URL:http://www.itmet.net/valtech/seihin.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パピヨンさんは、色んな事をご存じなのですね。先日も、別件の私の質問にご回答下さいまして、有り難うございます!!

お礼日時:2001/11/25 15:11

「アップルカッター」です。


家で使っています。大変重宝しています。もう、この時期はリンゴを食べることがとても多くなるので手放せません。
最初、皮むき機(ジャガイモの皮などを剥くときに使いますよね。ピーラーともいいますか)でサッサッと皮を剥いてしまった方が、包丁でやるよりも綺麗に早く薄く剥けます。
その後アップルカッターで「ザクッ」とやればアット言う間に食べられます。子供のお代わりが多いときにもあまり苦になりません。一家に一個あるとかなり重宝しますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難うございます。
そうなんですよね~、「むき物系」が苦手なので、せっかく頂いても腐らせてしまうのです。こんな便利な道具があったら、梨とかにも応用できそうです。

お礼日時:2001/11/25 15:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!