アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フュージョンSEにのっているんですが、スピードメーターの表示がされなくなってしまいました。
(0キロのままなんです)
ケーブルかなんかがはずれてしまったのでしょうか・・

このことに関して少しでもわかることある方いらっしゃいましたらアドバイスのほどよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

フュージョンってメーターのリコールが出てたはずです、確認してから修理してはどうでしょうか?

    • good
    • 0

#1です。


ケーブルの価格ですが、ほとんどの車種で1000~2000円ぐらいです。 交換を頼むのであれば、これにプラス工賃ということになります。
    • good
    • 1

スピードメーターケーブルのワイヤー切れです。


フュージョンはデジタルメーターですから、他の可能性も考えられなくはありませんが、単にスピードの表示だけがゼロのままならば、この可能性が最も高いと思われます。
なお、フュージョンは最近のバイクと違い、デジタルメーターですがフロントハブから車速を機械的に取り出して変換し、デジタル表示しています。
メーターケーブルは安い物ですから、すぐに販売店へ行って交換してもらってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

的確なアドバイスありがとうございます!
メーターケーブルですかぁ、すぐ交換しにいきたいと思います!
ちなみにメーターケーブルの交換ってだいたいいくらくらいかかるかわかりますでしょうか??
何度もすみません。。

お礼日時:2005/10/30 07:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!