プロが教えるわが家の防犯対策術!

私のパソコンのどのソフトを使っていても右上にある最小化・最大化・閉じるの記号が0,2、oとかの表示になってます。また、右下の方もパイの記号になっていたり、戻るの右側が6になってたり、チェック欄がおかしくなってたり…どういうことなんでしょうか?半月ほど前からこのような状態になっています。ウイルスかと思いウイルススキャンで検索しましたがウイルスは出てきていません。普段使うには大丈夫なんですが、なんか気味が悪いです。バグなのでしょうか?どうしたらいいのでしょうか?分かる方がいらっしゃれば返事をいただきたいです。よろしくおねがいします。パソコンは買ってから3ヶ月ほど。OSはWindowsME。NECのVALUESTARを使っています。

A 回答 (2件)

以前同じ質問がありました。


参考にしてください。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=168411

セーフモードで立ち上げて再起動でも直るらしいです。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=168411
    • good
    • 0
この回答へのお礼

直りました。ありがとうございます。すぐに回答していたただいて感謝です。

お礼日時:2001/11/26 01:18

パソコンは買ってから3ヶ月ほど。

・・・がありますので。

microsoftの
URLに行けば右の マイクロソフト単語帳▽ をクリックして下さい。

参考になりますが・・・・

参考URL:http://www.microsoft.com/JAPAN/support/kb/articl …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!