プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

観たことも内容もあまり知らないのですが、

弟がビデオを観ており、
私はその後ろでマンガ本を読んでました。

突然、Hシーンと思われる音声が聞こえてきたのです。
私は素知らぬ振りでマンガを読んでいたので画像は見ていないのですが、確か主人公たちは中学生なんですよね?
なので5年位経った今でも何かの間違いか?と
思っているのですがどうなのでしょうか?
ちなみにその時の女の子(人)のセリフは
「ちょっと、変なもの入れないでよ。」
だったと思います。曖昧です。

宜しくお願いしますm(__)m

A 回答 (6件)

わたしも 子供ながらに 衝撃的なシーンだったので


よく覚えています。

それは主人公たちではなく、ほかの登場人物です。
学生の絡みシーンではありません。
    • good
    • 5

新世紀エヴァンゲリオンの第20話(正確には弐拾話としないとエヴァマニアに怒られる)のラストで、


葛城ミサト(29歳)が加持リョウジ(31歳)に言ったセリフです。

観られてないとの事ですので 状況説明しますと、
ミサトと加持はネルフという組織に属しています。
加持は特殊監察部所属ですが、
ゼーレ(ネルフの上部組織)の意を受けてネルフを探る二重スパイでもあります。
二人は恋仲です(別れてたが よりが戻った)

で、ベッドシーンです。
音声は、あえぎ声が かなり長く続きます。
画面では、ビールと灰皿が映ってるだけです。
加持は マイクロカプセル(知り得た秘密入り)を、
おそらく 口移しでミサトに渡しました。
(推測です。もっと凄い所かもしれません!)
で、ミサトのセリフが、
「嫌だ・・・変な物入れないでよ。こんな時にもぅ・・何?」
です。
質問者さんの疑問同様、放映時は、お茶の間が凍りついたという伝説のシーンです。

そのあとは、加持の「プレゼントさ、8年振りの。・・最後かも知れないがな」
で、やがて加持は殺害されます。


知恵袋専門住人でしたが、goo初回答です。
ちょっと緊張しましたっ!
    • good
    • 6
この回答へのお礼

みなさん、回答有難うございました。
長年の疑問が解けて本当にスッキリしました(~o~)

お礼日時:2005/11/12 21:24

そのシーンは、宴会だかなんだかのあとに路地裏で、だと思います。

描写は黒い人影だけ。でも大人には何してるんだか普通にわかる…そんな感じです。
    • good
    • 7

葛城ミサトと加持リョウジです。


マイクロチップ(今までのスパイしてきた内容だったと思います)を入れたと思います。
これがきっかけではありませんが加持リョウジは(2重スパイだったかな?)殺害されます。
余談です。
このアニメは聖書の啓示の書から始まり創生で終わる内容ですので、聖書を片手に見ていくと大体のストーリー展開が見えます。
    • good
    • 1

ミサトさんは29歳です。

ちなみに、音声だけで、ご本人たちの画像(絵)はありませんでした。部屋の中の画だったかな。細かく覚えていませんが。
    • good
    • 1

確か、葛城ミサトと加持リョウジです。


入れようとしたのは、カプセルのようなものだったと思います。
私はカプセルの中にマイクロチップのような物が入っていると思っていたのですが、実際は解りませんね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!