アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windows版6.01を使っていて「イメージ-サイズ」を実行すると
必ずフリーズして仕舞います。

この事象が起る前に
 ・環境設定でRAMの使用量を大きく上げた。(デフォルト→70%程度)
 ・グリッドの間隔を変更した。
の2点です。

前者は初期値を覚えていないので15%に落して見たりしましたが改善されません。
AdobeのHPでパッチがないか確認しましたが最新版です。

グリッドは関係ないだろうとは思い、ビューで表示・非表示を変更
しただけです。間隔もデフォルト値が解らないので変更していせん。
因みに設定は20Pixで分割線を2としているだけです。

フリーズと結論付けたのは、メニューを選びそのまま数分ほって置いても
何も変化がありません。又、他のメニューを開くとグレー表示で何も出来なくなります。
仕方がないので、タスクマネジャーからシャットダウンをしています。

因みに、OS:WinXPSP2、メモリー:768MB、CPU:P4-2.2G、ビデオ:MatroxMillG550、
自作PCです。


再インストールも考えたのですが、CDケースを見ると
CDが無くて
探すのに時間が掛りそうですなので対処方法を教えて下さい。

A 回答 (1件)

RAMの使用量の既定値は50%ではないでしょうか?


エレメンツ3.0はそうなっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
50%とか綺麗な数字では無かったことだけは記憶してます。
とろで、人には恥ずかしくで言えない大チョンボしてました(^^;;
別の事でフリーズなどしていませんでした。

お礼日時:2005/10/31 14:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!