アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

異性の好みで、軽いタイプはイヤだと言う人って多いですよね。
その心の内をお聞かせ下さい。

(1)軽いタイプの何がいやですか?
見た目?話しかた?性格?
(2)軽いタイプがイヤな理由はなんですか?
浮気されそうだから?誠実な感じがしないから?話してて中身がなさそうだから?自分のような地味なタイプは相手にしてくれなそうだから?一緒に居る自分も軽く見られそうだから?
(3)軽薄な見かけでも、話して軽くない人なら好きになる可能性ありですか?

私は黒髪・短髪・体育会系体型・顔も単なるオッサンですので、軽いタイプへの悪口雑言もどうぞご遠慮なく(笑)

A 回答 (11件中11~11件)

20代♀です。



(1)軽いと言うことがいやなので、性格かな。
(2)傷つけられるから
(3)話して軽くないひとなら好きになります。軽そうに見えて実は真面目で誠実な人が一番もてそうな気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>軽そうに見えて実は真面目で誠実な人が一番もてそうな気がします。

これはよく言われることですよね。
一見不良っぽいのに、自分に対してだけは優しいなんてのは、昔からモテる男の定番ですからね。
とすると、ぱっと見ちゃらちゃらと悪そうってのは、実は女性から見て決して嫌われる要素とは断言出来なそうですね。

う~ん、参考になります。
ワシも今度茶髪にしてみようかな(似合わないんで絶対無理↓)
投稿ありがとうございました

お礼日時:2005/10/31 18:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています