アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近話題の100万人まで無償ダウンロードできる中国のソフトウェア会社のソフト「キングアンチウィルス」をインストールしたのですが、インストール後は「起動中」となっているのですが再起動すると灰色になります「使用不可」になります。

一応解決方法が記述されているのですが1の方法の「起動」ボタンがありません。
その下の「メールモニター」や「ウェブページスキャン」はちゃんと存在します。

2のログオフ状態で~というのは今ひとつ意味が分からないのですがユーザはひとつしか使用していません。

ちなみにOSはXPhomeです。

解決方法ご存知の方、教えていただければ幸いです。

A 回答 (1件)

私なら、即アンインストールします。


先日、キングソフトが入ったPCを使う機会がありましたが、軽いと聞いていましたが、ウソですね。超重いソフトですね?!タスクマネージャーで確認したら、CPU使用率100%でしたよ!
3大メーカーでも軽いマカフィーに変えた方が良いみたいですね。

以下はキングソフト助け合い掲示板ですが、凄い事になっていますよ。
http://www.nazca.co.jp/virus/hatenaman.cgi
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに凄いことになっていますね。
早速アンインストールしたいと思います。

お礼日時:2005/11/01 10:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!