プロが教えるわが家の防犯対策術!

ダウンロードしようとすると、かなりの確率で出来ません。
例えば、gooのIDメモリーのお試し版をダウンロードしようとしてクリックすると、まっさらな画面になって、左上に、白い数mmの長方形がポツンと表示されるだけ。
その白い長方形の中には…ええと、左上に赤い□、真ん中右に緑(かなぁ?)の○、左下に青の△マークが入ってます。
そして「ページが表示されました」となって終わりです。

…一体、なんなんでしょう?
何かの設定がマズいんでしょうか?
お分かりになる方、いらっしゃいましたら、どうか教えて下さい。

A 回答 (1件)

右クリック対象をファイルに保存でもだめですか。



参考URL:http://win98.pasokoma.jp/6_111679.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出来ました!
実にアッサリと!
スゴイ!
助かりました。ありがとうございました!!

お礼日時:2005/11/02 00:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!