プロが教えるわが家の防犯対策術!

犬夜叉の奈落はどうして犬夜叉とあの桔梗の仲を切り裂いたのですか?なんの目的で?あれは犬夜叉に奈落がとりついたんですよね?

A 回答 (2件)

奈落が桔梗に横恋慕して2人の仲を裂きたくて、犬夜叉に化け桔梗と村を襲ったのだと思いますが。

    • good
    • 0

アニメの法は見てないのですが、原作どうりであるなら、紫魂の玉をを桔梗から奪うためだったと思います。

それまで、桔梗と犬夜叉が玉を守っていたはずです。
因みに、犬夜叉に奈落が取り付いたのではなく、犬夜叉に化けて、桔梗を襲ったはずです。油断を誘うため、仲たがいをさせるためだったみたいです。
あと、少し桔梗に対する恋心も入っていたようです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!