プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の目はとってもかわいくありません。つり目だし左右非対称で片目がちいさくて女らしくありません。だけど整形はしたくありません。マッサージや顔の運動でよくなるって聞いたのですが、そのへんを詳しく教えてください。

A 回答 (1件)

こんばんは(^^


私もつり目で、気が強そうに見られるけど、周りの評判は悪くないですよ!
かえって良いかもしれない(笑
もしそんなに気になるようだったら
やわらかい感じの色のアイシャドウを使って優しく見えるように
するといいと思うヨ。
でも、年をとると自然に目はたれてくるから、つり目に関しては
そんなに気にしなくてもいいと思うけどなぁ。

目の大きさが左右違うと気になるネ。
私の勝手な予想だけど、
もしかしたら頭の骨が歪んでいるのかも・・。
もしかして、片方だけの奥歯で食べ物を噛む癖や
うつぶせ・横向きで寝る癖はありませんか?
そのような癖があると顔が歪んで
目の大きさが違ってくると聞いたことがあります。
もし、そうなら、寝るときは仰向けで寝ましょう(^^
そして、食べ物を噛むときは左右の歯を使いましょう!

上記の癖が原因ではないときは・・・
専門家に頼んで、顔の歪みをとってもらうと
いいですよ。
頭の骨や顎を正常な位置に戻すと
歪みがとれて、顔がすっきり小さくなるみたい。
目の大きさも変わるって聞いたことがあるから
きっと、目の大きさも改善すると思うよ(^^
私もいつか試そうと思ってる。

大したことのない回答ですいません。
顔の悩みは私も沢山です。色々ありすぎて困ってます(笑 
お互い 悩みが少しでも減るといいですネ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

専門家に相談したいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2002/05/09 01:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!