プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

キャプテンサンタ・SANTAWORLDというブランドの、大人用アパレルの価格帯が分かる方、教えていただけませんか?
特にSANTAWORLDの洋服が欲しいんですが、ネットでは手に入らないでしょうか。
どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

こんばんは!



下記URLは、今年の秋冬コレクションの模様です。
若干ですが商品価格が書いてあるので、目安にしてみて下さい。
 ↓
http://www.joymark-design.co.jp/room/show/show01 …

ネット通販についてはちょっと判りませんでした(^^;)
また、参考URLはアパレル会社「ジョイマークデザイン」のHPです。
CAPTAIN SANTAの取扱店リストも掲載されていますので、
お近くのお店に足を運ばれてみたは如何でしょうか(*^_^*)

既にご存じの情報でしたら申し訳ないです…(>_<)

参考URL:http://www.joymark-design.co.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当、なかなかないんですよねぇネット通販。
ワザワザありがとうございました。もうちょっと探してみます。

お礼日時:2001/12/13 01:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!