プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前WindowsでOutlook Expressを使っていたときはメール内のURLが
青色で表示されていて、そこをクリックすればリンクしていました。
それが当たり前だと思っていたんですが、最近Macを使い始めて
ポスペを利用するようになりました。するとURLはリンクされていません。
何か設定を変えればURLがリンクするようになるのでしょうか。
もしなるのであればやり方を教えてください。

A 回答 (2件)

PostPetにはアクティブリンク機能はついていません。


URLをコピーしてwwwブラウザに張りつけてください。

※便利な機能をあえてつけずに軽さと安全性を高めたのがポスペの良いところでもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すばやい回答ありがとうございました。やっぱりだめですか・・・。
残念です。

お礼日時:2001/11/27 13:09

ポストペットでは


リンクは残念ながら出来ません。

普通の機能を少なくする代わりに
ペットが居ると思ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。ペットの「やぎこ」はかわいいから
それでよしとします。

お礼日時:2001/11/27 13:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!