プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

微妙にカテゴリ違うかもしれませんが・・・

忙しい彼女に何か差し入れしてあげたいのですが
お手軽安価で喜ばれる様な品ってありませんか?
プレゼントってより差し入れって感じなのですが

足ひんやりシートなんて考えてましたが
どちらかと言えば頭使ってる仕事なので
なんか違うかな~なんて思ったしだいです

リラックスできる様なお手軽品ありましたら
よろしくお願いします

A 回答 (8件)

優しい彼氏を持っている彼女が羨ましいですね。


私もストレスが溜まりやすく、肌が荒れたり、すぐ症状が出てしまうんです。
そんなときは、お風呂に‘ストレスを緩和する入浴剤’を入れて、リラックスしています。
そうすると寝つきも良くなっていいですよ。
頭を使う仕事ならなおさら、お風呂にゆっくり浸かるのは効果的だと思います。
女性は冷え性で悩む人が多いので、お風呂で温まるのは効果的ですし、
基本的に女性は、半身浴をしたり、お風呂が大好きですよ。

「クナイプ」の入浴剤をオススメします!
クナイプはドイツ生まれのバスソルト(入浴剤)で、水とハーブの力で
人間に本来備わる自然治癒力を高める「クナイプ療法」というものを
家庭で気軽に行うための入浴剤なんです。
この療法は110年程前から行われていて、現在でもドイツ各地の
クアハウス(温泉保養施設)などで、用いられているそうです。

好きな香りや身体の症状別に、8種類のハーブがありますが、
彼女にオススメなのは「ラベンダー」です。
ラベンダーの香りは、心身の疲れをほぐして新陳代謝を高め、
自律神経を活性化させます。ストレスや倦怠感を感じたときにぴったりですよ。

値段は大きさによって違いますが、定価のままだと、6回分で945円、
約12回分で1558円、約21回分で2520円です。
手軽にドラッグストアなどでも取り扱ってますが、せっかく
プレゼントにするんだから、ロフト・ソニプラ・デパートなどで買ったほうが
綺麗にラッピングしてくれるので、貰った時の嬉しさが倍増すると思いますよ。

参考URL:http://www.sonyplaza.com/shopping/09/KNP/22/02-B …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クナイプ?初めて聞きました
ふむふむ、入浴は好きみたいな事言ってたので
いいかもです
質問してよかったです女性の事は女性に聞けって事ですね^^;;
ありがとうございました

お礼日時:2005/11/05 00:25

こんばんは! 拝見させて頂きました(^.^)



忙しい彼女にささやかなプレゼントを贈るって素敵ですね☆ やっぱり疲れて帰宅してからの入浴時はリラックスにもってこいですよね。
私自身も使用しているのですが、オススメは、
「アユーラ(AYURA)のメディテーションバス」です。
値段のほうは1800円くらいです。
桃源郷にいるような錯覚をもたらしてくれる、とってもいい香りのする入浴剤です^^
彼女に喜んでもらえるといいな♪

『アユーラ・メディテーションバス』http://www.ayura.co.jp/is-bin/INTERSHOP.enfinity …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり入浴剤がいいみたいですね^^
アイピローと入浴剤をセットにしたいと思います
ありがとうございました

お礼日時:2005/11/07 22:25

私は男ですが、職場でも使えるようなやつとかどうですか?彼女は冷え性ではありませんか?そうでない方でも集中しているときは手足が冷たくなるものです。

逆に暖めてあげることで脳の血液が足にもまわり、リラックス効果が期待できます。暖かい靴下や制服やスーツの下でも羽織れるような薄手のスカーフなんかでもいいと思います。スカーフならそこにさりげなくネームなんかいれるのもポイント。仕事の合間にあなたのことをふっと思い浮かべるでしょう!女性はやっぱりココロにアタック!?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

薄手の身につけるものですか~
それもいいですね^^
でも、クリスマスなんかにメインのプレゼントに添える感じに考えますね
今回は家でリラックスしてほしいなんて考えてますので
ありがとうございました

お礼日時:2005/11/05 00:22

アロマテラピー系の何かはいかがでしょうか???


アロマキャンドル、アロマ石けん、..............あまり例が出て来ません、
申し訳ありません^^;

が、流行の様ですから検索すればザクザク出てくると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アロマテラピー系って知識ないとキビシイかな~
と、ちょと俺には敷居高い感じですね
ありがとうございました

お礼日時:2005/11/05 00:18

こんばんは。

リラックスできるものなら、こんなものはいかがでしょう?
・アイピロー
・使い捨てカイロを入れる布製縫いぐるみ(ロフトやハンズに売っているらしいです)
・「香り系」グッズ (アロマオイル、お香、枕に入れるポプリ)
・いい香りのハーブティー

優しい彼氏さんですね~☆素敵なプレゼントが見つかりますように!

参考URL:http://www.lupicia.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

香り系は知識ゼロなのでちょとキビシイかもです
アイピローがよさげなんて思ってきました
ありがとうございました

お礼日時:2005/11/05 00:16

良い彼氏さんですね・・


溜め息が出ました。。

のぽぽん なんてどうですか?
可愛いですよ。
 
私は、商品名:リラックスキーパー 3800円を持っているんですが、可愛いし、癒されます。
ロフトで買いました。

シリーズなので、安価なものも沢山ありますよ。
 
足ひんやりなども嬉しいと思いますが、雑貨だと眺めて楽しめるし。使うたびに、彼女が、drive2005さんのことを思い出して、幸せな気持ちになると思いますよ。

小さいものにされても良いかと思います。

参考URL:http://www.nopopon.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これも初めて知りました
かなり、グッときましたが
近くに店無い様なので残念です
ありがとうございました

お礼日時:2005/11/05 00:13

寒くなってきたので、あったかいほうが・・・ほっカイロとか・・


うけ狙いなら、健康ドリンク一式!、プチシルマ(高いよね)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アハハ・・・
今回はうけ狙いなしなので
却下させてもらいますね^^;;
でも、ありがとうございました

お礼日時:2005/11/05 00:10

アイピローなんていかがですか?検索かけると、いろーんな物が出てきます。

下のページにあるものは、見た目にもかわいいし、温かくも、冷たくもでき、しかもラベンダーの香りがする!私も欲しい!

 アイピローは、寝る時に目の上に乗せるもので、適度な重さが気持ちいい。それに香りや温度でリラックス効果アップ、なすぐれ物です。

参考URL:http://www.kenko.com/product/item/itm_6512713072 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは値段も手頃でいいかもですね
こんなもの初めて知りました^^;;
ありがとうございました

お礼日時:2005/11/05 00:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!