プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近 蒼天の拳というコミックを見始めました
それでふと思ったのですが
霞 拳志郎とケンシロウ
一体どちらが強いのでしょうか?

北斗神拳同士は闘えないとかそういうのはやめてくださいね笑 

A 回答 (3件)

ケンシロウはシンやアミバに苦戦してたころなら負けると思います


カイオウを倒した後とかなら互角かと
だから霞拳志郎の方がいつも強いと思います

北斗神拳同士の戦いってたくさんあると思う
ケンシロウもラオウやジャギと戦ったし

って、自分も真剣に考えちゃった(笑)
    • good
    • 0

ケンシロウではないでしょうか?


かいおう編では目が光だけで相手を倒してる程ですので・・。
    • good
    • 0

 栄養状態がいい霞拳志郎だと思う^^;



 って真剣に考えるなよ^^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!