アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここの金利が異様に良いのが気になるのですが
すごく怪しいのでしょうか?
どなたか回りに ここで貯蓄して良いとか
そういった 生の声を聞いたことは無いですか?
やってみたいけど怖くて と思っています

A 回答 (2件)

非常に怪しいと思います.



自分の知る限り、某所でもボコボコの言われようです.

金利や条件が異常にいいというのは、
それだけロット(金額)が大きい(数億以上)か、
リスクが高いということが
お金の世界では常識です.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますやはりあやしいのですねー
某所が気になりますが やはり うまい話は落ちてないですね
外国なところが泣き寝入りを狙っている感じですね

お礼日時:2001/11/29 16:21

 契約約款によりますと、韓国経済情勢により、自由に金利が変更できることになっています。

また、万が一のときには、日本に財産がありませんので、韓国の裁判所で手続きの必要があります。韓国に行って、公正証書を作られても満期時に会社に財産が保全されている保証はありません。普通、大和都市管財の例でも明らかなように、最初の数年は金利も支払われ、そのまま、更新していますと、突然破産するものです。

参考URL:http://www.seoulcapital.com/invest/agreement.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

破産する前にお金集めちゃえって感じですかねー?
実績とかも怪しい感じですね

ありがとうございました

お礼日時:2001/11/29 16:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!