プロが教えるわが家の防犯対策術!

クリリンの声優を教えて欲しいです
お願いします

A 回答 (3件)

mahiro19 さん、こんばんは~☆♪



『田中真弓』さんです。

http://member.nifty.ne.jp/teraji/cv/cv_d0907.htm


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

参考URL:http://member.nifty.ne.jp/teraji/cv/cv_d0907.htm

この回答への補足

どうも有り難うございました
コエンマ(幽遊白書)もそうですね

補足日時:2001/11/29 23:03
    • good
    • 0

ワンピースのルフィの声でも有名ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね
でもあたしはあんまり合ってない気がします
マンが読んでるときのあたしのイメージと違うんです
そう言うのって結構ありますよね?
ハンターハンターも幽遊白書そのままをイメージしてて
全然違和感ありまくりでした…
何か話がそれましたが 有難うございました

お礼日時:2001/11/29 23:12

田中真弓さんですね。



天空の城ラピュタの「パズー」役もやられてるのは、私も今知りました。

参考URL:http://member.nifty.ne.jp/teraji/cv/cv_d0907.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも有り難うございます

お礼日時:2001/11/29 23:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!